2020/07/29 12:00

こんにちは。劇団うりんこです。

クラウドファンディングも残すところ2週間となりました。お陰様で440名を越える方々から、ご支援を頂いております。誠にありがとうございます。

今回は夏の新作『クローゼットQ』についてお伝えします。

うりんこの作品は原作を元に舞台化をすることが多いのですが、本作は劇作家/演出家の田辺剛氏と共に、話し合いを重ね書き下ろしのオリジナル作品として上演します。果たしてどんなお話しに仕上がっていくのか!?
詳しくは動画をご覧下さい。

また、リターンの中にこちらの作品をご覧頂ける「グッズ取り寄せ応援コース(15,000円)」も加わりました。新たにオープンしたurinko’s STOREでも配信閲覧権をダウンロード販売しています。ぜひ、こちらものぞいてみて下さい。

https://urinkojp.stores.jp/

クローゼットQの続報は「メイキングオブクローゼットQ」と称してYouTubeで紹介していきます。公演/配信当日まで楽しんで頂ければ幸いです。

https://www.youtube.com/channel/UCQe7phUCw5FXz3gCf1vJVeQ/featured

劇団うりんこでは、8月10日までクラウドファンディングを行っています。
最後まで応援の程、よろしくお願いします。