2020/08/08 14:35

東海地方梅雨明け!

そして暑い夏がやってまいりました。。
お盆休みに入られた方もいらっしゃると思います。

エスケリータ68は通常営業しております。(水・木定休です。)
お近くの方はぜひお食事やテイクアウト販売などご利用くださいね。

クラウドファンディング期間終了後、各リターン品の発注を済ませ、来週より梱包〜発送を始める予定です。

8月にお届け予定のリターン品をお申し込みのみなさまはもう少しお待ちください。

お礼メールリターンを選択された方も、もう少しお待ちください。
文章だけではないちょっとしたおまけを準備中です。お楽しみに!

先週木曜日はこれからに向けてちょっとした作業を。

まずはバンバンバザールの福島さんから送られてきたカメラのテスト。
後藤夫妻と共にバンドを組むあっちゃんが外付けマイクを持ってきてくれ、少しの間Facebookから定休日のお店の様子を配信してみました。

設置中。なんだか宇宙人みたい

今後、必要に応じてライブ配信もできるようにトライしてみます。
たくさんカメラを設置しての高品質な配信は難しいかもしれませんが、満員ぎゅうぎゅうにお客様を入れられない問題を解決するオプションとして使えれば…とひとまず試してみようと考え中です。
そのうち店主のドラム磨き配信もあるかも??

そしてこの日は古くなったお店の椅子クッションを張り替え&お洗濯も。

マダムも大満足!あっちゃんありがとう!

みんなで楽しく作業しました!
これでまたみなさまを快適にお迎えできそうです。

オレンジのクッションからインディゴに張り替えました

まだまだイベントも通常通りではなく、浜松市でも新型コロナウイルスに感染された方々がいらっしゃるため、カフェ営業のお客様も減りがちな最中ですが、我々は元気にやっております!

引き続きどうぞ応援よろしくお願いいたします!

先日来てくれたハモニカクリームズ+田中佑司氏と。
記念にマスクありバージョンとなしバージョンを撮りましたが、
こっちはなしバージョン(笑)
海外のパブなどでやるゴリゴリのセットをぶつけてきてくれました。
多謝!