2020/05/24 09:37

皆様、こんにちは!

加盟店のご紹介は実行委員長の西塚が担当いたします!

まずは昭和35年創業の花月製菓さんです。本プロジェクトの実行委員も務めてくださっております!創業当初からより美味しく、より多くの皆様に愛され喜ばれるようなお菓子を地場産の果物などを中心に使用し開発・製造・販売してまいりました。

今もなおこだわりを持ち続け変わらず昔ながらの和菓子づくりに励む傍ら現代のニーズに合わせた新商品の開発にもチャレンジし続けております。

どこか懐かしさが込み上げ気持ちがほっこりするようなお菓子からワクワクするような新感覚のスイーツまで。

何より、明るいチームワークの素敵な会社です!社長夫妻の明るさが最高なんです。いつでも頼れる大先輩たちが、いることがこの町の魅力でもありますが、花月製菓の社長も第一線で"やろーじゃ"と動いてくれる素敵な人です!

そんな素敵な人が作るお菓子!

ぜひ味わってみてください。


社長より皆様へ

こんにちは!花月製菓です。

伊豆稲取では、ついにクラウドファンディグ が始まりました!もちろん、私ども花月製菓も加盟店として頑張ってまいります!
私たちの "当たり前" には、稲取に訪れてくださる皆さまの笑顔がありました。これからも皆さまの笑顔と、この稲取で出会いたい。これからもそんな未来を描き続けたい。

「今こそ、みんなでやろーじゃ!」

この一言で、私たちは1つになりました。これまでのたくさんの来訪に感謝するとともに、これからも、より多くの方に稲取を堪能していただけるよう頑張ってまいります。
皆さまの応援、お待ちしております!
これからも、日々の生活に小さな感動をご提供できますよう精進してまいります。よろしくお願いいたします。

        代表 内山欣洋

HPはこちらです。チェックしてみてください。

 花月製菓