2020/06/25 16:10

【ご支援者からのメッセージ】一部ご紹介します(3)

沢山の励ましのメッセージありがとうございます。一部だけではございますが、シェアさせていただきます。※R:レインボースタッフ

   ーーーーーーーー

皆さんの笑顔のこもったフルーツで幸せが広がります様に。

R  いっぱい笑顔を込めてお届けいたしますね!


障がい児の育児をしています。 経営理念や活動に興味があるので応援させていただきます。

R   お気持ち嬉しいです。これからも活動で繋がっていけるといいですね。

 

「利益を出す」という姿勢がすばらしいとおもいました。ぜひがんばってください。

R  まだまだ私たちも努力が必要ですが、そう言っていただけるとがんばれます!


果物大好きです!ドライフルーツも大好きです! 庶民の私にとっては少々高価なお買い物ですが、きっと美味しいでしょうから楽しみにしております! 

R  味には自信あり、です!楽しみにお待ちくださいね。


給付金の活用の一つとして応募させていただきました。ぜひ事業を長く継続していって下さい。

R  お預かりした支援を無駄にしないようにドライフルーツ事業に取り組んでまいります。


第二波が起きない事を皆が祈っています。 共に希望をもって進んでゆきましょう!キット 光り輝く日々が訪れる事を信じて!負けないでね・・

R  はい!健康面、衛生面にも注意を払いながらがんばります!


障がい者さんのグループホームで働いています。 応援しています!

R  ありがとうございます!みなさまにもどうぞ宜しくお伝えくださいね!


ちょうど、ドライフルーツを使って作る低カロリースイーツを見つけて、作ろうと思っていたところです。楽しみにしています。

R  それは美味しそうっ。もし作ったらお写真送ってほしいです!


息子も重度重複脳性麻痺で寝たきりですが、やくにたつ仕事をしたいとのことで、模索中。今回は年金でこちらに寄付で応援です。

R  貴重なご支援をありがとうございます。息子さんの気持ちが叶う社会にしていかなければ!


私も障害を持つ弟がいます。なので、こういった取り組みが長く続きますよう、、少ないですが支援させて頂きたいと思いました。

R  はい。長く自立した事業にできるように取り組んでまいりますね。


見た目の些細な問題ではじかれる果物たちの有効活用も目指されていると想像しています。 常温長期保存を可能にするという乾燥の目的を、本末転倒な添加物で手っ取り早く達成することに抗う姿勢もすばらしいです。 皆さまが自立できる仕組みとして永続できますように。 まさに三方よしですね。

R  様々な農家さんとも果物を無駄なく活かせるように話し合いを重ねています。口に入れるものとして皆様に安心できるドライフルーツをお届けします!


【ご支援100名突破しました!】励ましのメッセージご紹介します!

【ご支援者からのメッセージ】一部ご紹介します(2) 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?