2020/08/29 21:00

こんにちは。レインボーカフェプロジェクトです。

みなさまに嬉しいお知らせです。
オンラインストアにて、私たちのドライフルーツを
近日 正式販売スタートさせていただきます

クラウドファンディング「働く障がい者が岡山の農家を救うんじゃ」では
みなさま、たくさんのお味見のご感想続々いただきまして
スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
これまでスタッフみんなで加工から出荷まで
商品の工程の準備を行ってきました。
実は先日、私たちのドライフルーツの商品名も決定!
 
みなさまのご支援のおかげで、ようやく船出できそうです!
本当にありがとうございます!


みずみずしさはレインボー独自のノウハウ


支援者の方々から、嬉しいご感想いただいています。

「びっくりしました!」
「思っていたドライフルーツと違いすぎる!」
「ジューシーで、ドライなのに生っぽい!」


製法はヒミツ。レインボー独自のノウハウなんです。
みずみずしいレインボーのドライフルーツをお供に
残暑の日々を、ちょっと優雅な気持ちで
過ごしていただけたらな。

農家のみなさんの愛情を届けたいから
レインボーのドライフルーツは無添加。

賞味期限のご質問をよくいただきます。
冷暗所での保存で賞味期限およそ1ヶ月です。
もちろん保存料を入れて、みずみずしさをなくせば
賞味期限を大幅に伸ばすことはできるんです。

でも私たちはあえて保存料は入れません。

なぜって、
岡山・瀬戸内の農家のみなさんがフルーツに
丹精込めた愛情まで届けたいから。

一口だけでも味わっていただくときっとわかります。
ドライなのに、もぎ立てのような味わい。

 


いよいよ近日正式販売がスタート致します。
https://rainbowpro.thebase.in/
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
 


【HPリニューアルしました】
協同組合レインボー・カフェ・プロジェクト

【クラウドファンディング(6月29日終了)】
https://camp-fire.jp/projects/view/275101
※全国たくさんのご支援ありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?