2020/06/20 19:22
29日目の状況 

こんばんは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越えるためのクラウドファンディング。

現在の支援状況をご報告させて頂きます。

29日目の支援状況(6月20日時点)は、

支援金 2,403,580円 

支援者 207人

残り  11日

達成率 48%

です。

皆様の温かいご支援に心より御礼申し上げます。


残り11日となりました。


まだまだ今期の活動継続を担保するに必要な資金調達が確保できていない状況です。 

活動継続のために資金の一部となる、クラウドファンディング目標金額の達成に向け、

大変心苦しいお願いとは存じますが、

引き続き温かいご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。



これからも子どもたちの目標となる存在であり続けるために。

本日は、

地元の幼稚園で働きながら、

東京23FCでプレーをしている選手をご紹介します。


No.20 中谷幸隆

2018シーズンにファジアーノ岡山の育成組織を経て静岡産業大学から入団。

昨シーズンはセカンドチームに活躍の場を移しましたが、持ち前の走力を生かし大活躍しトップチームに返り咲きました!

笑顔いっぱいで子どもたちと接する姿が印象的です!


No.25 多田倫浩

2019シーズンに山梨学院大学から入団し、ルーキーイヤーから出場機会を得た。

2年目となる今シーズンはスタメンを確保し、
3月の東京カップではスーパーゴールで優勝に貢献!

やさしさに溢れ、子どもたちに寄り添う姿勢が印象的です!



地元の子どもたちの未来のために、


これからもサッカーの楽しさや素晴らしさを伝えていくことが、
私たちの使命であると考えております。



子どもたちの目標であり続けるために、

クラブ存続に向け、

引き続き尽力して参ります。


温かいご支援・ご協力を心よりお願い申し上げます。