2020/06/22 15:43
30日目の状況 

こんにちは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越えるためのクラウドファンディング。

現在の支援状況をご報告させて頂きます。

30日目の支援状況(6月21日時点)は、

支援金 2,438,580円 

支援者 209人

残り  9日

達成率 48%

です。

皆様の温かいご支援に心より御礼申し上げます。


残り9日となりました。


まだまだ今期の活動継続を担保するに必要な資金調達が確保できていない状況です。 

活動継続のために資金の一部となる、クラウドファンディング目標金額の達成に向け、

大変心苦しいお願いとは存じますが、

引き続き温かいご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。


11年目のシーズン。Jの舞台を目指し続ける男たち。

本日は、

長年東京23FCを支え続けてきた選手をご紹介します。


No.8 渡邉敬人

2010シーズンに神奈川大学卒業後入団し、今シーズンで11年目を迎えるチーム最古参。

選手として活躍しながら東京23FC事務局員も兼任。またキッズサッカースクールのコーチとしても子供達からも沢山愛される選手。

昨シーズンはスーパーゴールを決めチームの残留に貢献!

チームにとって必要不可欠な存在です!


No.14 新貝亮太

2012シーズンに桐蔭横浜大学卒業後入団し、今シーズンで9年目を迎える。

昨シーズンは東京U23(現東京23FC江戸川)でキャプテンを務め東京都2部リーグ優勝、東京都1部リーグ昇格に大きく導きました!

チームのために誰よりも献身的に行動し続け、トップチームに返り咲きました!

今シーズンもチームのために引っ張ってくれるはずです!


No.10 山本恭平

2010シーズンに尚美学園大学卒業後入団し、8年間選手として活躍。

1年間退団したが2019シーズン再びコーチとして加入。

そしてチームが厳しい状況の中現役復帰をし再びチームのエースとなり残留に貢献!

いるだけで心強く今シーズンもチームのために活躍してくれるはずです!


入団以降、Jの舞台を目指して走り続ける選手たちに

温かいご支援・ご協力・ご声援を心よりお願い申し上げます。