2020/06/24 18:04

33日目の状況

こんばんは!

東京23FC事務局です。


東京23FCの存続危機を乗り越えるためのクラウドファンディング。

現在の支援状況をご報告させて頂きます。

33日目の支援状況(6月24日時点)は、

支援金 2,668,080

支援者 226人

残り  7日

達成率 53%

です。

皆様の温かいご支援に心より御礼申し上げます。


残り7日となります。


残り一週間となりました。

現在目標達成率は53%となっており、

まだまだ今期の活動継続を担保するに必要な資金調達が確保できていない状況です。

活動継続のために資金の一部となる、クラウドファンディング目標金額の達成に向け、

大変心苦しいお願いとは存じますが、

引き続き温かいご支援・ご協力のほど宜しくお願い致します。



地域のため・チームのため・自分のため。全てのことに全力で
注げる熱い男たち。残り7日!

本日は、

サッカー・仕事・地域貢献活動、全てのことに全力で取り組む熱い気持ちを持つ選手をご紹介します。


No.5 伊東駿多

2014シーズンに東京国際大学卒業後入団し、今シーズンで7年目を迎える。

昨シーズンは怪我によりプレーで活躍することは叶いませんでしたが、
チームの為にたくさんのイベントに参加して盛り上げ、
ホームゲームではMCとして会場を湧かし、
セカンドチームの試合のサポートまで行い、
チームのために献身的にたくさんの行動し続けました!

今シーズンは選手としてもたくさん活躍してくれるはずです!


No.32 唯井竣平

2015シーズンに流通経済大学卒業後入団し、4年間選手として活躍し、
2016シーズンには関東リーグ優勝を経験。

半年間退団しておりましたが2019シーズン途中に再び加入。

チームが厳しい状況の中、
地域のため、サポーターのため、チームのために誰よりも声を出してチームを盛り上げ残留に貢献!

今シーズンも誰よりも声を出して、応援してくれている方々のためにも必ず活躍してくれるはずです!


東京23FCは応援してくれている沢山の方々のおかげで成り立っています。

その恩返しとしてまずは試合に勝ち、JFLに昇格すること、

そしてイベントや地域貢献活動で沢山の方々に感謝を伝えること

が大切なことだと考えております。


地域の方々のために、




サポーターや仲間のために、


応援してくれている子供たちのために、


沢山の方々と喜びを分かち合えるために、

引き続き尽力して参ります。

残り7日。

クラブ存続に向け引き続き、

温かいご支援・ご協力・ご声援を心よりお願い申し上げます。