2020/06/02 20:48

緊急事態宣言の解除を受け、営業再開のご案内です。
原宿店では6/4(木)より店舗の営業を再開します!
(営業時間やお願い事についてはこちらをご確認ください)

4月上旬から始まった営業自粛期間、この期間中に何度も葛藤し立ち上げたクラウドファンディングでは、予想を大きく超える沢山の暖かい応援やご支援を頂きました。本当に本当に、感謝しております。

営業再開は皆様のおかげで見えた未来です。

再開後は、感染拡大の防止に努めると同時に、少し元気がなくなった原宿の街に活気を取り戻せるよう、STAFF一同、張り切って皆さまをお迎えします!

クラウドファンディングはゴールまであと20%。このままさらに100%・120%を目指し、原宿店のパワーアップにつなげていければと思っています。引き続き、ご支援・拡散よろしくお願いいたします。

……今日の写真は、6%DOKIDOKIの90年代後半~00年代初期の頃のものです!
1枚目の写真に写っているのは当時販売していたアイテムたち。カラフルなリサ・フランクのグッズは特に大人気で、Lisaご本人がアメリカからお忍びで店舗に遊びに来てくれたこともありました。
2枚目の写真は、旧店舗内の様子です。当時から今もなお、お店の改装やディスプレイはスタッフ全員で施しています。もちろん舞台監督はセバスさん。営業再開後も、また大きな改装ができますように!……