2020/05/25 15:32

~たべるしあわせ あなたのもとへ~を使命に、新プロジェクト【048eats】遂行のご支援をいただくため、クラウドファンディングサイト【Campfire】で  5月24日〜 目標支援金額 300万円 の旗を掲げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/275653

そして。。

なんと!?


わずか20時間で目標支援金額達成となりました!!


本当にありがとうございます!!


埼玉の浦和、大宮から、僕らの掲げた【048eats】事業に賛同していただき、 みなさんの熱い掌で背中を押され、応援してくれたことが本当に嬉しく、スタッフ一同胸が熱くなりました。それと共に、責任も感じており、身が引き締まる思いです。

このご恩は、必ず未来で、お返しいたします!

みなさんの暖かいご支援、応援メッセージ、SNSいいね!やシェア…

さらに、僕らを一歩前に推し進める、勇気とチカラになります。

クラウドファンディングへの挑戦は、
まだ始まったばかりです。

そこで、さらに加速させるために、

新たなゴール¥5,000,000-!!

設定させていただきます!

それに伴い、新たなリターンも追加いたします。

そして、クラウドキッチンの物件探しをスタートします!


~僕らのプロジェクトに賛同していただき、熱い掌で背中を押してくれる方々へ~

本当の意味で、
スタートラインに立つことができました!

飲食」の「楽しさ」は負けない!
デリバリー、テイクアウトの一歩先の世界へ!


引き続き、僕らのクラウドファンディングサイトへのお気に入り登録、各店舗のSNSアカウントフォローなどをしていただき、今後の活動にご注目ください!

残り47日間!引き続き熱いご支援よろしくお願いいたします!