2020/06/17 18:00
たくさんの方に支えられて、ここまできていると改めて実感しています。

公開から、間も無く5日が経ちます。多くの方にご支援いただき本当にありがとうございます。
懐かしいお客様、親戚や身内の皆さん、昔からの友人、日頃助けていただいております、関連業者の皆様など、いろんな方々と、メッセージをやりとりしながら、実に多くの方々と、今まで関わり、そして、支えられてきたのかということが、身に染みてよく実感されます。
ときには、貴重なアドバイスに耳を傾けながら、ページを修正しつつ、相変わらず受験生のような毎日を送っております柴田です。
このサイトのページ作成と並行して、広報計画を立てていなければならなかったのにと、気づいたのは、公開してから、

反省しつつ、反省しても遅いけど、
一つ一つのメッセージに励まされ、まだ始まったばかりなのに、もうすでに、こんな風にご支援をいただき、感謝に耐えません。
メールをいただく度に、
仮に目標に達成しなかったとしても、
チャレンジしたことは、もうすでに正解だったのだと確信しています。

「貸衣装店伊谷」から、「ブライダルコア伊谷」、その3階建てのブライダルコア伊谷が火災に会い再建、そして今回のコロナと、三回目のリノベーションに挑戦だねと、「ディスカウントショップセブン」と「ブライダルコア伊谷」のネーミングをしてくれて、ロゴを作ってくれたおじちゃんたちが、アベのしずく寄付しますと10万円を丸々支援してくれました。どうやって返せばいいのかわかりません。約40年前の神戸時代の古い友人の支援や励ましメッセージなどなど、、、。本当にありがとうございます。

20年前の伊谷のお客様の名簿を見ると、ほとんどが固定電話の時代、今回は、ネットの中で、もう一度、お客様と手をつなぎ直す、貴重な機会を、コロナにいただいたと思っています。

県外の皆様からの、鳥取に来れないから、選びたくてもなかなかリターンが選べないとのお声があり、新しくリターン制作中です。
どうか時々覗いていただきますように、お願いいたします。
まずは早速に支援していただきました皆さんへ、お礼まで。

夜中の変なテンションで、誰もプロフィールなんて、読まないだろうからと、人生を振り返ってみたら、あんなことになってしまいました。
仕事に関しては、いつも素敵な上司とスタッフに恵まれはしましたが、特に、何かの資格もなく、誰かに師事したわけでもなく、本当に全て、独学、独自の考え方と方法で、周りの人に散々迷惑をかけながら、やってきたので、実際、自慢になるような経歴は何一つないのが、本当のところです。お客様とスタッフこそが先生です。
あんな長いプロフィール読む方はおられないと思いきや、読んでいらっしゃる方からメッセージを頂き、びっくりです。
あと、45日間どうぞよろしくお願いいたします。