2020/07/03 03:25
県外から支援したい方へ、鳥取の贈り物付きリターン作りました。

県外からのご支援の希望者、企業の経営者の方々などをはじめ、多くの皆さまからのご意見、ご希望、ご要望を取り入れた、新しいリターンが承認され、やっと公開できる運びとなりました。

色々不備があり、修正しているうちに、思った以上に時間がかかってしまいました!鳥取の贈り物付きの支援があると、鳥取を支援できているという実感があって、すごく嬉しいと、鳥取県出身の県外在住者の方々からのお声もいただいております。

できていないことを数えるより、できていることを数えて、前に進んでいきたいと思います。これからも、何卒よろしくお願いいたします。

なかなか、お世話になっている方々に、クラウドファンディングのサイトを公開していることをお伝えできないままに、時間が経ってしまっていますが、これからも、できることから順次、いろいろな方法で、お伝えしていきたいと思います。情報の共有、拡散にご協力いただけるとさらに嬉しいです。

レイガーデンをご利用になられた方々、ブライダルコア伊谷の古くからのファンの方、元スタッフ、およびスタッフとその家族の皆さん、今現在、伊谷の商品を利用してくださっている皆様、伊谷を支えてくださっている業界関係者の皆様、ご親戚の皆様、そしてなっちゃんと、そのお友達の皆さんたちと、伊谷を応援してくださる全ての皆様に感謝いたします。

そのご支援の一つ一つ、メッセージの一つ一つが、私たちの新しい未来を生き抜くエネルギーに変わっていきます。心より感謝いたします。どうもありがとうございます。