2020/07/15 10:34

皆様おはようございます!

MINAMI MIYAJIMAです!

世はコロナと大雨でわけわからんことになってますがいかがお過ごしでしょうか。

今回はクラファンリターン品についてのお知らせです。

記載していた通り、グッズ系のリターン品は基本8月中に発送となります。おそらく中旬までにはお送りできるかなと思います。

オーダーメイド原画は個別で相談しつつ、イメージが固まり次第制作して支援者様の希望する日に納品させていただきます。

Yシャツとパジャマだけ、生地に印刷→シャツの形に成形という手間がかかるため、もしかすると発送は9月中になる恐れがございます。ご了承くださいませ。

また、複数リターン品を支援してくださった方にはできる限りまとめてお送りしようと考えております。

(たとえばYシャツとタオルをご支援してくださった方なら、それぞれ分けてお送りするのではなく、製造に時間がかかるYシャツがうちに届き次第タオルと合わせて9月中にお送りいたします。)

もし、YシャツとTシャツを支援したけどTシャツは8月中に着たいからすぐ送って欲しい!等の希望がある方がおられましたら、こちらのCAMPFIREのメッセージ機能もしくはmyjm373@gmail.comまでご連絡くださると助かります。Tシャツだけすぐ送ります。追ってYシャツも後から発送いたします。

今から送りますのアナウンスは発送準備が出来次第、個別にメッセージを送らせていただきます。曜日指定、時間指定のある方についてはその時にお伺いしますね。

説明へったくそですみません…。不明な点がございましたらご連絡ください。

引き続き、私の商品が皆様のお家に届くまで何卒よろしくお願いいたします!


MINAMI MIYAJIMA