2020/06/30 19:13

【ノースサファリサッポロ】コロナの影響で存続の危機!動物達を守りたい!クラウドファンディングが最終日を迎え5727人ものご支援をいただき目標金額を156%で達成することができました!本当にありがとうございました!

皆様のおけげで、今回のコロナ危機を乗り越える事ができました!

動物達も美味しいご飯をもりもり食べる事ができます!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


返礼品は出来ている物から順次発送していきます。以下おおよそのスケジュールです。

・支援パスポート、お守り各種は7月10日頃までに発送終了予定です。
・ピアス、キーホルダーは7月20日頃までに発送終了予定です。
・特別会員証は7月半ば頃までに発送いたします。
・ダメージジーンズは難易度が高いため少々お時間を頂戴いたします。8月半ば頃を目途に発送終了予定です。

■メールでのやり取りを行うもの
・生配信、Tシャツ(色の希望など)、ジーンズ(サイズの希望など)1日園長、貸切

■複数支援をくださった方
・出来る限りまとめてお送りいたしますが、発送時期が離れるものに関しては、先に準備できたものから発送します。

・その他返礼品も順次発送し、メールやり取りが必要なものを除き、7月末を目途に発送いたします。

お手元にご到着するまでもう少しお待ちください!

これからも皆様へ癒しが届けられるよう、スタッフ、動物たち共々頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。