2020/06/30 18:31

引き続きご支援をいただきありがとうございます。

本プロジェクトに参加していただいている事業者様の紹介を行っています。第12回目は、つくば市二の宮にあります「IRIS」さんです。


1.いつからどのような想いで営業しているか

4年前、見せかけの綺麗ではなく、健康まで配慮した施術を提供したく、美容室をオープンしました。
髪が健康でなければどんなに綺麗にしても長持ちもしません。一人一人のライフスタイルに沿った髪型であり、美しさを維持できるサポートをしていきたいと思っています。


2.コロナの影響

3月から4月にかけての卒業、入学イベントの中止を始め、自粛により通常のお客様のご来店も半分以下に減ってしまいました。


3.人気商品の紹介

IRISではシャンプー、トリートメントをはじめカラーリングもイタリア発祥のリアルオーガニックブランド、rollandのオーガニックウェイを使用しての施術を徹底しております。バイオダイナミック農法という独自の理念で作られた製品は高品質かつ安全な物で、植物本来の力で健康へと導いてくれます。


4.ひとことメッセージ

まだまだ不安な日々が続きますが、綺麗でありたいという想い、声も日々耳に入ってきています。
できる限りの対策をした上で少しでも皆様のサポートができるよう、頑張っていきます!


5.店舗情報

店名 IRIS
住所 茨城県つくば市二の宮2-17-12 ARUMIKビル2階
営業時間/定休日 9:00〜22:00 不定休
HP https://beauty.hotpepper.jp/slnH000358884/


6.店舗におけるチケット用途の制限

なし


<支援方法>


<チケット購入時の注意>



<チケット購入はこちらから!>


また、以下の3つのクラウドファンディングも実施中です!こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


▶つくば市で実施するプロジェクトの紹介

●新型コロナウイルスに負けない!つくばの旅客運送業応援プロジェクト

https://camp-fire.jp/projects/view/292476


●新型コロナウイルスに負けない!筑波山観光地応援プロジェクト

https://readyfor.jp/projects/tsukubasan-ouen

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?