2020/09/07 17:42

こんにちは!

本日は皆様にご報告がございます!

本日9/7(月)、株式会社NeverLandのオンラインショップ【宝島商店】をオープンさせていただきました!!
クラウドファンディングのプロジェクトで多くの方々に「茶ぶり」を知っていただき、また、リピーターになっていただいくお客様もいらっしゃいました。その中で、「また茶ぶりを買うことはできないの?」「贈り物などにも使いたい」というお声を沢山頂戴しました。そんな皆様のお声から、今回のオンラインショップ【宝島商店】オープンをさせていただく運びとなりました。

【宝島商店】オンラインショップはこちら↓
https://chicken-yarou.com/onlineshop/

そして皆様に、朗報がございます!

今回の【宝島商店】のオープンを記念しまして、期間限定割引で「茶ぶり」をご提供させていただきます。「茶ぶり」に関しましては、全て送料無料となっております。

こちらは数量の限定はございません。
期間中は何度も特別価格でご購入いただくことが可能です!

そして、今後の取り扱い商品としましても、鹿児島のごちそう食材を増やしていきたいと思っています。
【宝島商店】をどうぞよろしくお願い致します。

※現在配送日のご指定はいただけない状態ですが、直近(ご注文から2~3日後)のご指定日でなければ、ご対応可能な状況もございますので、備考欄にご記入ください。