2020/11/05 14:08

こんにちは。
ご無沙汰しております、『茶ぶりTOTABLE』プロジェクト主催者、株式会社NeverLandの石川です。

『茶ぶりTOTABLE』終了から、約半年が経過しました。
その節は誠にありがとうございました。

先日茶ぶりを購入していただくことができるオンラインショップ『宝島商店』をオープンしましたことは活動報告でも投稿させていただきました。

年間で食べていただくことができる「茶ぶり」ですが、やはりこれからの時期がもっとも脂ののりがよく、1年の内で一番おいしい「茶ぶり」を召し上がっていただける時期が到来します。

そしてなんといっても、冬場の楽しみの1つ「茶ぶりのしゃぶしゃぶ」も最高に美味しいです!!

これからのお歳暮の時期にも、贈答用としてもご用意しています。

また、宝島商店オンラインショップでもクレジット決済が可能になりました。
サイト内、その場で決済完了となりますので、よりスムーズにお買い物をしていただけるようになっているかと思います。
是非、お歳暮でのご検討のショップの1つとして、宜しくお願い致します。

【宝島商店オンラインショップ】
https://chicken-yarou.com/onlineshop/

【よくあるご質問】
●日時、時間指定は可能ですか。
→決済方法、お届け先によって異なりますが、ご注文日より4日以降の日付で承ることが可能です。サイト注文画面では現在選択ができなくなっておりますので、お手数をおかけいたしますが、備考欄にご希望のご記入をお願い致します。

●送り主名の変更は可能ですか。
→はい、可能です。
通常は茶ぶりの発送元「ウスイ株式会社」が送り主として記載されます。贈答用でご注文者様とお届け先のお客様が異なる場合、備考欄に送り主変更、またご希望の送り主名をご記入いただき、対応させていただきます。

●贈り物でのしなどを付けることは可能ですか。
→はい、可能です。
贈り物用途を備考欄にご記入お願い致します。対応が難しい内容に関しましては、メールにてご連絡させていただきます。

その他、ご不明点などございましたら、宝島商店サイト内のお問合せフォームより問い合わせをお願い致します。