2020/07/07 09:00

本プロジェクトは残すところ、10日間となりました。既に280名を超える多くの方にご支援いただいており、支援金も300万円を突破しています。ご支援とともにいただく温かいコメントの数々に励まされ、スタッフ一同、元気をいただいています。

再開後のある日、お客さんから「クラウドファンディングをやっているみたいだけれど、“お寺が運営している”のだから、資金は潤沢にあるんじゃないの?」と訊かれました。

その時にハッと、もしかしたら、他にもそのように思いこまれている方がいらっしゃるのではないかと思いました。

経営者(代表取締役)が宝泰寺住職の藤原が務めていることなどから「お寺が運営している」と思い込まれている方がいるのかもしれませんが、弊社は独立採算で、お寺から資金援助を受けていることはありません。

静岡シネ・ギャラリーが今もなお緊迫した状況にあることを皆様にご理解いただけたらと存じます。

休館中に空調・換気設備を最新型に更新しました。売り上げの無い中で大きな出費でしたが、これは劇場再開後に皆様が少しでも安心して戻ってきてくださることを願い、思い切って実施したことであります。

しかし、皆様のコロナウイルスに対する不安を拭い去るには、まだしばらく時間と努力が必要であると実感しております。そのため、返礼品はサポート鑑賞券(2023年3月末まで有効)を中心にご用意させていただきました。

あと残り10日間となりましたが、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

                             (副支配人 川口)