2020/07/25 17:29


こんにちは!
児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームです!


6月21日からスタートしたプロジェクトもあっという間にひと月が経ち、気が付くと終了まで残り3日となりました。
開始初日から支援していただいた方、なかなか動きが少なく苦しい中間期に力強く背中を押してくださった方、皆様に支えていただきながらなんとか終盤までやってくることができました。


そしてこの数日間で、、、

ついにプロジェクト達成率70%を超えることができました!!

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。


嬉しいのは達成率だけではありません。
支援の際に皆様からお寄せいただいたコメントは、チームメンバー一同とても楽しみにしていて、いつも力をいただいていました。

本日はほんの一部ですが、応援コメントをご紹介させてください!

****

☆「大きな夢」の演目はどれも素晴らしく、心を潤してくれます。この苦しい状況が早く収束し、感動の舞台がまた観られますように、微力ながら応援させていただきます。 

☆どんな状況も受け入れて、今だからこそ出来ることにチャレンジする子ども達の姿に、勇気をもらっています。来年また、子ども達が舞台でキラキラ輝けますように! 

☆応援しています!どうか子どもたちが輝く舞台の火が消えませんように。 

☆娘を育ててくださった大切な大切な劇団。
娘の夢は大きな夢で大きく育ちました。感謝いたします。
来年の公演を楽しみにしております。

****

あたたかい励ましのお言葉や、毎年の公演を楽しみにしてくださっている方。
今は大きな夢を離れ、新たな夢に向かって歩みながらも、ずっと応援してくださっている方。
全てのコメントが本当に嬉しく、励みになります。


残すところ3日間。
最後まで全力で「大きな夢」の未来をつなげるために走り抜けます!

<26の大きな夢・いよいよラストスパート!>
https://youtu.be/1TAtHzDe6GI

最終日まであたたかく見守り、そして応援していただけますと幸いです。