2020/07/29 15:15


こんにちは!
児童劇団「大きな夢」クラウドファンディングチームです。


6月21日からスタートした当プロジェクト、
「届けミュージカル!全国26ヶ所、子ども達のステージを再び」は38日の掲載期間を経て、昨晩ついに終了いたしました。


いつもいつも同じ言葉で大変恐縮ではありますが、これまで以上に声を大にしてお伝えさせてください!

ご支援いただいた皆様、
あたたかい励ましのお言葉を寄せてくださった皆様、
共にプロジェクトを盛り上げてくださった皆様、

本当に、ありがとうございました!!


皆様のおかげで、プロジェクトはこんなにもたくさんのご支援をたまわる事ができました。

達成率、ほぼ100%!ということで、プロジェクト中間では夢のまた夢だったこの金額。
最後の3日間は今までにないスピードで伸びてゆき、スタッフ一同驚きと感謝の3日間でした!
本当にありがとうございました。

ご支援いただいた皆様へは、メッセージ機能よりリターンについてのご案内を別途お送りいたしますのでお待ちいただけたらと存じます。


私たち児童劇団「大きな夢」はいただいたご支援をもとに、今年度公演を行うことができなかった壁を乗り越えるための大きな一歩を歩み始めます。
その道のりは決して平坦ではないですが、必ず来年の公演再開へと続く道だと信じ、一丸となって力強く進んでまいります。

これからも末永く児童劇団「大きな夢」を応援していただけますと幸いです。
そして、来年こそ劇場にて皆様にお会いできます事を、劇団員・スタッフ一同心より楽しみにしております。


2020.07.29
児童劇団「大きな夢」
クラウドファンディングチーム 一同