2017/07/31 02:08

先ほど、55日間の挑戦が終わりました。

はじめはなかなかご支援が集まらず、弱気になった時期もありましたが、結果的にクラウドのページ上は90人(その中には約20人分をまとめてご支援くださったた方もいるので)、実際には100人を優に超える皆様のご支援をいただき無事、目標を達成することができました。

遠くは東北や関東、北陸、九州などからもご支援をいただいています。

皆様の温かいお心は、何より私たち励みになります。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、支援くださった皆様はもちろん、この取組をクラウドページやフェイスブックページなどを通して周知してくださった皆様にもお礼を申し上げたいです。

皆様のお心にお応えできるよう、来週の本番に向けて準備を進めて参ります。

昨日の活動レポート「なぜ私たちはサマセミをしたいのか」にも書かせていただいた通り、"学校ごっこ"の2日間のためだけに取り組んでいる訳ではなく、参加された方々がさまざまな学びや人に出会い、その後の日常にもつながっていくこと、また、交流を通して一緒に活動する仲間が増えていく、学びをきっかけとした輪が広がっていくことも大きな目的としています。

そんな「まちのタカラモノ」が生まれる場づくりをめざして、あと一週間、改めて気合いを入れていきます!

少し遠い方もぜひお越しいただければとても嬉しいです。そして一人ひとりの方々に直接お礼を申し上げたいです!

当日に向けたレポートなど、まだまだこれからも発信してまいりますが、まずは取り急ぎのお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?