2020/06/26 18:00

各位

 活動にご興味を持っていただいたたくさんの方々、プロジェクトを支援していただいた皆様に御礼申し上げます。

 本日時点でご支援者様はクラウドファンディング内外で331名、ご支援金額の総額は700万円を超えております。ご贔屓にしてくださっていたお客様、このプロジェクトを期に知っていただいたご支援者様、d-iZeさんのファンの方々。たくさんの方々からご支援をいただき、それだけでなく私どもには身に余る温かいお言葉をかけていただいて、心から感謝を申し上げます。

 プロジェクトは残り30時間ほどとなりました。再度のご案内となりますが、明日6月27日(土)ABA青森朝日放送の「夢はここから生放送ハッピィ」に生放送で出演させていただく運びになりました。
 妹の三輪静香がメインで出演予定で、Cafe & BAR めへやっこのご紹介をさせていただく予定でございます。県内の方々はご覧になっていただけると幸いです。

 また、明日の21時よりインスタグラムとYouTubeで感謝の気持ちを込めて最後のライブをさせていただく予定でございます。「夢はここから生放送ハッピィ」をご覧になれない県外の方々には、こちらでクラウドファンディングの経緯やご協力者様のご紹介をさせていただく予定です。

 どうぞご覧くださいませ。
YouTube
Instagram

 本日も沢山のご支援をいただき、誠にありがとうございました。

令和2年6月26日 常務 赤石香織