2020/06/08 00:28

6/7(日)をもって、クラウドファンディング『新型コロナ禍からの脱出』プロジェクトは終了となりました。
目標金額の300万円を大幅に超える9,765,777円での終了となりました。
合計723名様からの温かいご支援を頂き、誠に有り難うございました。

弊社団体タンブルウィードの6/8現在の状況ですが、5/25に緊急事態宣言が解除され、5/29(金)より営業を再開いたしました。
感染症対策を万全に施し、タンブルウィードナゾベース下北沢では美術館型「耳で楽しむ謎展」という、言葉を発せずにお一人でお楽しみ頂ける謎解きを行っております。
また今後のテーブル型のイベントではテーブル数を減らして従来より間隔を取ってのご案内としております。

チケット販売状況は、緊急事態宣言が解除されたばかりという事で、コロナ前の水準には戻っておりません。
コロナ前と比べて席数が減りますが賃料や人件費などは変わりませんので、今後もしばらくは厳しい状況が続く想定でおりますが、6月中旬以降のチケットはかなり売れております。
オンライン謎解きの開発も順調に進んでおり、ピンチをチャンスに変えるを合言葉に制作を進めております。
今後もご来場いただいたお客様が全力で謎解きを楽しめるよう、感染症対策を万全に施して参ります。

我々は謎解きが好きです。
皆さまからの温かいご支援は、金額だけでなく多くの感情を我々に芽生えさせてくれています。
これだけ多くの方々が応援してくれている、それだけで勇気が出る気持ちと、それに加えて身が引き締まる責任感も強く感じでいます。

是非リターンを楽しみにしていて下さい。
全力で謎解きを制作し、感謝と共に皆様にお届けさせて頂きます。

有り難うございました。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?