2020/07/08 23:06

活動報告の更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。

これまでご支援頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

らんたろうのその後についてご報告致します。


前回ご報告した際はらんたろうが入院している最中の更新でしたが、その後6/23に無事退院致しました。

約1ヶ月にのぼる入院生活を経て順調に回復したものの、左脚大腿骨を固定するプレートが若干緩んでしまい、骨の結合が遅いことから退院後も経過観察で通院が必要な状況でございます。


退院後は動物好きなご夫婦が一時保護してくださり、その後らんたろうは、私が引き取らせて頂くこととなりました。


今回らんたろうを引き取る決断をしたものの、会社の寮に住んでいたため、ペット飼育可能な物件へ引越さなくてはならず、休みの日に物件探しや様々な申請等を短期間で行う必要があったため、なかなか活動報告が更新出来ずご心配をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。


らんたろうの手術等に掛かった費用を私一人で負担しなくてはならない状況下では、経済的にもらんたろうを引き取る選択肢は得られませんでしたが、皆様のお力添えを頂けたことで引き取る決断とその選択肢が出来ました。


引越しは終えたものの家具家電を揃える余裕はありませんが、皆様から頂いたご支援をもとにらんたろうの生活に必要な物を一通り買い揃えることは出来ました。

今回クラウドファンディングで得たご支援につきましては、らんたろうの保護に掛かった費用以外は全て寄付させていただき、助けを必要としている動物達のために利用させていただきたいと考えているため、引き続きご支援、ご協力の程宜しくお願い致します。