2020/05/29 23:04

このクラファンをスタートして1週間が経ち、想像を遥かに越える皆様の支援に、とても大きな驚きと感動と感謝を感じております!メッセージもたくさん頂き、本当にありがとうございます!


緊急事態宣言が解除されたものの、再び感染者の増加が見られ、まだまだ予断が許されない状況ですね。おそらく、まだまだコロナとは付き合って行かなければならない日々が続くのでしょうね…


今この大変な時期に感じていること。


それは、こんな時だからこそフルパワーで、無い頭をフル活用して、新たなステップへ上がろうという想いです。決してへこたれず、何かをすべき機会を与えられたと思って、ポジティブに行動しよう。そう思っております。絶対に生き残り、むしろステップアップするぞと。


しかしながら、これは皆様のご支援あってのもの。今までもお客さんたちに助けられ、励まされやってこれました。そして今回のクラウドファンディングを始めて、さらなる皆様の応援ご支援をビンビンに感じまくっていて、これはどう表現して良いか分からないくらいの感謝、ありがたさを感じております。


あまり、硬くは考えない方ですが、このご支援を絶対に無駄にしない。返礼品だけでない、何かしらの恩返しをしたい気持ちでいっぱいです!


あと、1ヶ月弱クラウドファンディングは続きますが、今感謝の気持ちを伝えたくて、報告させて頂きました。


引き継ぎ、お付き合い宜しくお願い致します。



iD&Co代表 三浦 貴広