2020/07/07 10:42

文庫屋「大関」の田中萌子です。
第2弾のクラウドファンディングも、残すところあと5日となってまいりました。

皆さまからのご支援のお陰様をもちまして、まだ時短勤務ながらも、職人たちは日々ものづくりの為に、手を動かす事ができております。ありがとうございます!

ただ今、工房では6月7日に終了した【第1弾】のプロジェクトの「リターン品」たちが徐々に出来上がってきております。


裏面には、みなさまそれぞれ、「名前」や「ラッキーワード」「イニシャル」がキラリと箔押しされています!

かわいいですね♡
そろそろ発送の準備に取り掛かる予定です。

ただ今開催中の【第2弾】では、ネームタグはまだ14件のお申込みですが、今後オフィシャルのネットショップなどで販売する予定がない『限定アイテム』ですので
お悩みの場合には、ぜひ期間内にご検討頂ければと思います。

そして、本日彩色職人の部屋を覗いてみたところ、横波のフラミンゴを塗っていました!
ぐるっとファスナーの長財布のサイズです。

ポップで爽やかですね♪
このヨロヨロとした線を、塗る場所を間違えずにスゥーっと塗っていくのは、簡単そうで難しいのです。


そして。クラウドファンディングとは少しお話が変わりますが、彩色職人たちは、まだまだお仕事で手が埋まっているわけではないので…

工房を飛び出して、7月の土日は銀座店で彩色実演をしています!!!

すでに、クラウドファンディングの「彩色体験」はご好評のため、限定数量が埋まりきってしまい、リターン枠の追加はないのですが、ぜひ「彩色に興味がある!」という方は覗きにいらしてください。

職人も、お客様とお話できる機会があまりないので、とても楽しみにしています♡
ぜひ話しかけてくださいね♪


********

【彩色実演】銀座店限定イベント
https://www.oozeki-shop.com/page/268

●開催日●
7月の毎週土曜日&日曜日
⇨7月11(土)12(日)18(土)19(日)25(土)26(日)
※4連休も 土日のみ 実演します

●実演時間●
11:00~13:00 14:00~18:00
※13:00~14:00はお昼休憩を頂きます

********

職人たちが、腕をふるって頑張って製作致します!
残す数日も、ぜひ口コミやInstagram、ツイッター、Facebookでの拡散、など応援をよろしくお願いいたします。

▼Instagram
https://www.instagram.com/bunkoya_oozeki/

▼Facebook
https://www.facebook.com/oozekishop


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?