2020/07/03 12:06

6/30 23:59を持ちまして「ガラパゴスの微振動」のクラウドファンディングが終了致しました。
体験型、AR、トランスメディア、タイムトラベル... 様々な要素が絡み合った本プロジェクトは、決してわかりやすいものではありませんでした。正直なところ、クラウドファンディングを始める前はどれだけの方に届くだろうかと不安な時間を過ごしておりました。

しかし、蓋を開けてみれば計430名、約370万円のご支援をいただくことができました。
結果だけでなく、皆様からいただいたコメントのひとつひとつが私たちを震わせ、このプロジェクトを推進する力の源泉になっております。
この場を借りて心からお礼申し上げます。ご支援のほど本当にありがとうございました。


また、6/30のプレスリリースにて公開致しましたが、300万円の2ndゴール達成の際にお約束したティザームービーが完成しましたので、こちらもぜひ一度覗いてみてください!
「羊文学」さんがカバーするGOING STEADY「銀河鉄道の夜」の一部もティザームービーに使用しています。

あとは、皆様の期待を越える体験を作り上げることで、このご恩に報いていこうと思います。心地よいプレッシャーと共に、残りの準備期間に全力で向き合って参りますので、引き続き応援いただけますと幸いです。

ENDROLL 大島