2020/06/24 21:54

・目標額達成
新型コロナ感染拡大防止のための営業自粛要請により経営継続が困難となった中、皆様からご支援を賜り継続の目処が立ち、また目標額を達成できた事に深く感謝申し上げます。 SNSでの拡散や励ましのお言葉を頂いた事にも大変勇気付けられました。

・支援金の使途
目前の経営継続のため、有償バージョンアップ用の積立金を取り崩すなど行ってまいりました。そのため当座をしのいでもその先の運営が不安な状況でしたが、頂いたご支援を基に今後の運転資金として活用し、また有償バージョンアップに備えたく存じます。

・支援者掲示とリターンのお渡し
ご支援頂いた皆様にはリターンを7月よりお渡し、発送させて頂きます。 支援者の皆様のお名前を店内に順次掲示させて頂いております。遠方で見に来られない方もおられますので、後日支援者名一覧をご報告させて頂きます。また支援頂いた方の中には掲示不要の方もおられます。改めて感謝申し上げます。

・支援者名掲示の確認
ご支援頂いた方で掲示するお名前の不明の方がいらっしゃいます。メール、CFメッセージにて確認をさせていただきます。既に確認が取れている方にも届く場合がございますので、予めご了承ください。

・日ごろのご愛顧と、この度のご支援本当にありがとうございました
当店が開店してから24年が経ち、もうすぐ四半世紀になろうとしております。私事ではございますがアルバイトから入りその後店長としてこの店に関わり続けられたのもひとえに皆様のおかげです。 皆様と25周年を迎えられるよう、今後ともゲームセンターB-1をよろしくお願い致します。

 店長 古畑 拝