2020/06/12 18:51

先月から開始したスチプリプロジェクトですが、…ついに先日400万達成致しました!
皆さま本当にありがとうございます!


100万で達成となった『新規SDキャラ応援イラスト』ですが、あきらい先生より届きました!!プロジェクトトップに飾っておりますのでぜひチェックしてみてください。
とっても可愛い8キャラのイラストになっております。

皆さまのおかげで制作が実現したこちらのイラストは、形としても残るように
一部のリターン品でも使ってまいりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そして…!
本日はもうひとつご報告がございます。
200万で達成した『キャストLIVE生配信』の情報がついに決定致しました!!

--------------
スチームプリズン「Switch化記念!』おめでとう生配信LIVE

◆配信日時:2020年6月26日 (金) 19時~20時予定
◆出演者:新垣樽助さん(フィン役)、高塚智人さん(ウルリク役)

配信チャンネル:https://www.youtube.com/c/HuneXchannel


■おたよりコーナーへのメッセージ募集
番組内で紹介する皆様からの質問やメッセージをツイッター内で募集致します。
ハッシュタグ #スチプリふつおた をつけて投稿していただくと、当日の番組内でピックアップしたツイートご紹介させていただきます。
ぜひ作品の感想や質問などなんでも構いませんので皆様の投稿をお待ちしています。

メッセージフォームからでもどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c26631a1481803

■クラウドファンディング応援企画
番組後半のおたよりコーナー中に本プロジェクトページから支援すると、支援完了の約1分後に、番組の画面に支援いただいた方の「アカウント名と金額と応援メッセージ」が音に合わせて表示されます。
このコーナーではパーソナリティがリアルタイムで支援者様を紹介していきますので、ぜひ配信中に支援してみてくださいね。
--------------

配信に関する最新情報は公式ツイッターアカウント(https://twitter.com/steam_prison)で
引き続きお知らせしてまいりますので、ぜひチェックしてみてください♪

HuneX