2020/12/08 18:00

皆さま、お待たせいたしました!
リターンの発送準備がおおよそ整いましたので、かねてよりお知らせしておりました通り、
12月発送返礼品については、今週末頃から来週を目途に皆さまのもとへ順次お送りする予定です。
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、以下のコースをご支援頂いた皆さまにはお詫びとお知らせがございます。

----------------------------

【ハイタッチイベント参加券】にご支援いただいた皆さま

2021年以降に開催を予定しておりますハイタッチ会ですが、
新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、参加者および関係者の皆さまの安全面を第一に考え、当面の間は開催を見送ることを決定いたしました。
開催を楽しみにされていた皆さまには誠に申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒お願い申し上げます。
今後ですが、中止・延期・代替イベントの実施等、開催時期を踏まえた上で慎重に検討していく所存でございます。お知らせできる状況となりましたら改めてご報告いたしますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

----------------------------

【七つの美徳コース】にご支援いただいた皆さま

【七つの美徳コース】の冊子「キャラクターまるわかりBOOK」につきまして、
製作に遅延が生じた関係で、予定しておりました12月末までのお届けが難しい状態となってしまいました。ご支援いただきました皆さまには誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お届け時期につきましては、準備が整い次第、個別メッセージよりご連絡させていただきます。
出来るだけ早く皆さまのお手元へお届けできるよう努めてまいりますので、もう暫くお時間をいただけますようお願い申し上げます。

なお、遅延は冊子のみとなりますので、同コースの「キャラクターソング集CD」につきましては予定通り他リターン発送時に合わせてお送りさせていただきます。

----------------------------

今後ともスチームプリズンを宜しくお願いいたします。