2021/03/09 12:00

【七つの美徳コース】をご支援いただいた皆さま、長らくお待たせ致しました!

「キャラクターまるわかりBOOK」の制作作業が一段落しましたので、
やっとご報告できる日がやってまいりました!


キャラクターインタビューや書き下ろしショートストーリーなど、
盛り沢山に詰まっていて見応えある仕上がりになっております!
お待たせしてしまった分、きっとご満足いただける内容になっているのではないかなと思いますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

これから発送準備へと入っていきますので、皆さまの元へは今月下旬ごろにお届けできる見込みです。到着までもう少しだけお時間頂戴できますと幸いです…!

改めまして、この度は発送時期が延期してしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。


発送先につきまして、引っ越しの都合等で住所変更があるご支援者様は、
サイトのメッセージ欄よりご連絡下さい。

【3月16日(火)23時59分】まで受付いたします。

※配送の関係上、上記の日付を過ぎてしまいますと変更対応が出来かねますのでご了承ください。
※これまでに住所変更のご連絡を頂きました方につきましては、再度のご連絡の必要はございません。

====================
【住所変更のご連絡方法について】

①CAMPFIREへログイン
②サイト右上のメールアイコンをタップ
③「メッセージ新規作成」をタップ
④「プロジェクトを選択」よりメールを送信

※「支援したプロジェクト詳細」ページからのご自身での備考欄・お届け先の変更は
出来ない状態となっておりますので、メッセージより直接ご連絡ください。

====================

それでは、今後ともスチームプリズンを宜しくお願いいたします。

HuneX