2021/04/08 18:00

本日は“キャスト座談会DVD”につきましてご報告がございます。

今月4月末に発送を予定しておりました座談会DVDですが、
新型コロナウイルスの感染症拡大の影響を受け、
キャストの皆様および関係者の皆さまの健康と安全面を考慮しました結果、
誠に勝手ながら、当面の間は収録および制作を延期させていただくことといたしました。

慎重に検討した結果とはなりますが、本コースをご支援頂いております皆様へは、
返礼品の到着時期が延期になってしまいますこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後ですが、感染症の状況次第では返礼品の発送時期が数ヵ月先になってしまう可能性もございますが、年内発送を目標に制作を進めてまいります。
ご支援頂いている皆様へは、制作・発送時期の目途が立ち次第、
こちらの活動報告よりご報告させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。


さて、制作期間が延びることが確定しましたので、
この機に皆さまからのご意見を募集したいと思います!

キャストへの質問や、こんなコーナーが見たいなどありましたら
お気軽にメッセージフォームよりご意見お寄せください。
頂いたメッセージは、DVDコースに反映されるかも…?

【募集期間:2021年5月末まで】

メッセージはこちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c26631a1481803

今後ともスチームプリズンを宜しくお願いいたします。

HuneX