2015/08/16 18:30

活動報告⑦8/16☆


先日は、「吉田尚記 dスタジオ supported by docomo」に革命アイドル暴走ちゃんが出演いたしました。ご観覧ありがとうございました!
出演の様子は、後日オールナイトニッポンGOLDでも一週間かけて音声のみで放送されます。
どうぞお楽しみに!

素敵な方々に囲まれて、たくさんの方々に我々のパフォーマンスを観て頂けて、素敵な経験をさせて頂きました。
これをきっかけに革命アイドル暴走ちゃんに興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいなと思います。
なかなか、日本でパフォーマンスをする機会がないので、嬉しかったです。コメントをくださった皆さんもありがとうございました!


現在、革命アイドル暴走ちゃんが次回公演に向けて稽古をしているのは、アジアツアー2015『Rebith』です。

次回公演に密着したドキュメンタリー制作プロジェクトのクラウドファンディングも残り5日となりました。

6000円のご支援から、完成したDVDをプレゼント&エンドロールにお名前を記載致します!

12000円のご支援から、特別上映会へのご招待を致します!
こちらの上映会では、”ミニおはぎライブ”もご覧いただけます。
是非、暴走ちゃんの生パフォーマンスを体験しにきてください:)☆


みなさまのご協力本当に感謝しております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

活動報告も続きます。
ぜひ、遊びにきてください:)☆

革命アイドル暴走ちゃん