2020/06/05 10:55

6月4日にやった施策はメールマガジンです。1か月に2、3回メールマガジンを発行していて、その記事の1つで今回のクラウドファンディングを紹介しました。メルマガの記事は短いのですが、下記の文章です。

--------------------------------------------
【素敵な良い旅になります】

旅を素敵にするクラウドファンディングをスタートさせました。

今回のクラウドファンディングのプロジェクトで実現したい事は、タイに行く皆さんの旅を素敵な良い旅にすることです。

旅のナビゲーターともいえる月刊ワイワイタイランドが文庫本サイズになって、旅の相棒としてそばに居てくれるという感じになります。

きっと旅先で心が迷ったとき、道に迷ったときに心強いサポートをしてくれるはずです。

リターンも一生懸命考えました。内容を御覧になってください。

■心が迷ったとき、道に迷ったときの旅の相棒
https://camp-fire.jp/projects/277639/
--------------------------------------------

1日目は20,000円

2日目は0円

3日目は20,000円
-------------------
合計40,000円のはずなのですが、なぜか41,000円になっています。これが不思議です。

今日も支援者が増える活動をします。今日の活動予定はLINEでダイレクトに案内を100人にやってみます。