2020/07/01 15:55

クラウドファンディング無事に終了いたしました。

192名 ¥993,500円のご支援頂きました。

本当にありがとうございます!

当初目標にしていた金額は店の立て直しのために必要な経費を設定いたしました、

目標金額達成は出来ませんでしたがこの期間に発生した助成金等の増額と皆様の

支援と暖かいメッセージによってなんとか店を存続出来る所まで漕ぎつけました。

コロナの影響で店の経営危機に直面し資金確保のため藁をもすがる思いで

クラウドファンディングをスタートさせました。

実際始めてみると皆様の優しい言葉や気持ちや思いがひしひしと伝わり、

意識が少しずつ変わり始めスタッフ含め皆が店の存続のため明るく前をみて

頑張っていける様になって参りました。

遠方に居ても応援してくれる人の気持ちや思い、営業再開してすぐに店に足を

運んでくれた人達の優しさはお金以上の意味がこのクラウドファンディングには

あった実感しております。

ここから少しずつ皆様にお返事とリターンを郵送させていただきます。

皆様からいただいた暖かい気持ちに少しでも恩返し出来る様に、明るく前向きに頑張って

参りますのでこれからも渋谷マスダ亭を宜しくお願いいたします。

皆様、ご支援と応援、本当にありがとうございました。

*この度はallin方式なので、目標金額達成していませんが皆様へのリターンは敢行します。

御心配無きようお願い致します。

渋谷 マスダ亭  スタッフ一同