2020/05/24 22:50

皆様からたくさんご支援頂き、心より感謝申し上げます。

皆様からの温かいお言葉で心が潤い、感謝で涙が止まりません。

頂戴したメッセージはスタッフ全員で共有し全て読ませて頂き、たくさんの勇気を頂いております。

激励のお言葉を賜りまして、暑く御礼申し上げます。

昨晩から開始して予想を遥かに上回るペースでご支援頂き2時間という驚異のスピードで目標金額を達成することができました。


正直初めての挑戦で不安な気持ちもありましたが、愛が溢れる応援メッセージに感謝してもし尽くせない想いで溢れてます。


アピッシュで働いているスタッフの御家族はもちろんのこと


卒業していったスタッフや諸事情により今はアピッシュにご来店頂けていないお客様


今までの歴史の中で私達アピッシュと一緒にお仕事をさせて頂いた方々

関わってきた全ての方々もしくはキャンプファイヤーのサイトで初めてアピッシュの存在を知った皆様に支えて頂いている事を改めて実感しております。


これからも皆様の愛にお応えできる様、日々精進して参ります。


そして今、新型コロナウイルスの影響でサロンにご来店頂けていない方々が安心してお越して頂けるよう、さらに感染拡大防止策を徹底して参ります。


リターンも有難い事に完売が続いており、只今たくさんのお問い合わせを頂いている状況です。


大人気【cocomiシリーズ】や、お客様に更に喜んでいただける様なリターンを追加予定で御座います。


また、ご支援くださった皆様のお名前は、キャンプファイヤー内のルール上、一定期間を経ないと私共も確認することが出来なくなっております。


その為、ご支援頂きました
お客様がプロジェクト終了前にアピッシュに、ご来店いただいた際こちらからお礼を申し上げることができない場合がございます。


お名前が閲覧できましたらすぐに配送手配やお礼のメールを送らせていただきます。


今しばらくお待ちくださいませ。


最後になりましたが

これまでのご支援、ご声援に対しまして深く感謝申し上げます。

まだまだクラウドファンディング期間は続きますが最後の最後までアピッシュらしく
夢を追い求め、お客様とスタッフと手と手を取り合い全力で未来に向かって走り切りたいと思います。


今後ともアピッシュをよろしくお願い致します。