2020/06/13 20:00

いつも御来店頂いているお客様、また
apishをご利用いただいた事のない中でも今回のご支援を賜った皆様、各関係者様、ご親族の皆様、暖かい応援のメッセージを沢山頂きましたこと心より感謝申し上げます

今回のご報告は
2020年5月時点でのアシスタントスタッフがスタイリストとなり、その希望に満ち溢れた「未来のスタイリストのカット券」としてご用意させて頂いたリターンについてです。

お陰様でapishグループは6月より
9店舗全てが営業再開出来る事になりました。


と同時に、アシスタントスタッフ全員も
未来のスタイリストデビューに向けての練習会も再開いたしました。

未来へのスタイリストデビューへ夢描くアシスタントは総勢57名

スタッフには、それぞれ
夢に向かって頑張る「お約束」をさせて頂きました。



美容師というのは一朝一夕で
スタイリストデビューできる訳ではありません。

長い時間を掛け、カットやカラー、パーマなどの技術はもちろんのこと
薬剤知識やカウンセリング、接客術なども学び、
更にセンスも日々磨いていかなくてはいけません。

そのために1日1日
1つ1つ学んでいくのがこの美容師という仕事であり

その先にお客様を担当させて頂く立場に辿り着ける、それが「スタイリスト」なのです。


『夢描くアシスタント』の中には
2020年7月にデビューを迎えるスタッフもいれば
1年後、3年後にデビューを目指すスタッフもおります。

支援者様の中には「この子にカットしてほしい!」というご指名もあると思います。


【未来の応援チケット】は有効期限がございませんので、ご安心してスタイリストデビューするまで、首を長くしてお待ちくださいませ。


最後に、アシスタントスタッフを数名
この度のお礼の感謝と共に、皆様にご紹介させて頂きます。

**********************

井山 咲良
apish AOYAMA 1年目

この度はクラウドファンディングに、ご協力頂き誠にありがとうございます。
未来のチケットをご講入してくださった皆様のご期待にそえるように練習を精一杯していきますので、楽しみにお待ちください。

私の理想の美容師は、たくさんのファンを作り、お客様に「会いたい」と思って頂ける様な存在になる事と、それぞれのお客様に合った素敵なデザインを提供し、【笑顔で帰っていただける】美容師になることです。

スタイリストになった際には心よりお待ちしております。


**********************

野口 翔子
apish coco 2年目


この度はたくさんのご支援本当にありがとうございます!
サロンでも皆様の温かいご声援に助けて頂く毎日です。

スタイリストデビューまではまだ時間がかかりますが、日々の営業で先輩方からたくさんのことを吸収し学び、スタイリストになった時にはご来店いただくお客様を全力で幸せにしていけるように頑張りたいと思います!!!

今後ともよろしくお願いしますす。


**********************

高根沢 大雅
apish omotesando 3年目


この度は、未来のカットチケットなどのご支援ありがとうございます!

僕はあと1年後には
スタイリストになることを目標にしています!

そのために今、一生懸命練習させて頂いています!
将来はお客様の気持ちやライフスタイルに変化を加える事ができる美容師になることが目標で、技術だとカラーリングが大好きです!
カラーをしたお客様が明るくなり、その周りの人たちも幸せにできるハッピーの発信源になりたいです!

たくさんの応援をいただけるこの環境、サロンに居れることに本当に感謝しています!
皆様の期待にしっかり応えれるようにもっと努力して、素敵なスタイリストデビューを飾りたいと思います!


**********************

クラウドファンディングの期間は続きますが
最後の最後までapishらしく夢を追い求め、お客様とスタッフと手と手を取り合い全力で未来に向かって走り切りたいと思います。

最後まで私たちapishをよろしくお願い致します