2020/07/31 12:49
ご支援いただいた皆様へ

この度は、クラウドファンディング「好きじゃけぇ鞆の浦」にご支援、ご協力いただき誠にありがとうございました。

この4月からコロナ禍の急激な減収、先の見えない観光業の動向によって、鞆の浦の町並みを支える町家店舗が危機的状況となりました。

しかし、皆様のお力により、金銭的なご支援はもとより、暖かいお言葉によって鞆の浦に明るい話題と先への希望をいただきました。
瀬戸内の小さな港町ですが、1000年以上に渡って蓄積されてきた暮らしと文化、町並みが残された町です。
この鞆の浦を皆様も大変なこの時期に救ってくださったこと、私たち、そして未来の子供たちにとって大きな財産であり、感謝しかございません。

まだまだ混乱は続いておりますが、皆様も十分に注意し、日常をお過ごしください。そして、ご機会があれば、是非鞆の浦にもお立ち寄りください。お待ちしております。

この度は、本当に、本当にありがとうございました!

鞆待宿/御舟宿いろは
松居大祐

※下記に、今後の詳細をまとめております。

【ご支援金について】
集まったお金は、ご支援いただいたリターンの提供店舗へとお届けさせていただきます。
各店舗の継続維持に役立たさせていただきます。

【リターンの発送について】
2020年9月前後より各店舗から順次発送させていただきます。
もう少々お待ちください。

【今後のお問い合わせについて】
ご質問等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
redesign.tomo@gmail.com(松居)



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?