2020/07/20 11:04

プロジェクトを応援して頂き、ありがとうございます。

昨夜、更にリターンの追加をいたしまして、現段階でMV製作決定まで残すところ9%にまで迫って参りました。

皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。


追加リターンについて、またミュージックビデオにつきまして、少々補足をさせて頂きます。


今回追加のTシャツ、現段階では、黒地に単色カラーでIKUMIXロゴかいくみくにゃんをデザインしたものを予定しております。

エコバックに関してもデザインはロゴかいくみくにゃん(もしくは両方)、普段使いが出来るようなスタイリッシュな方向性のデザインを思案中です。


ミュージックビデオは、完成後先行配信として、今回ご支援下さった方全員に限定公開リンクを送信致します。

正式配信はその後に行う予定です。


また、各お礼メッセージムービー内に収録予定のボーナス映像「メイキングムービー」もYoutubeにて一部チラ見せ配信予定。

お礼メッセージ毎に収録されているメイキングムービーはそれぞれ違います。

称号付きIKUMIXERのみが入手できるお礼のメッセージ映像G,H,Iの3つだけは、全てのメイキングムービーが収録されています。


以上、ご質問頂きました点や、わかりづらい点の補足をさせて頂きました。

そのほか、ご不明点やご質問などございましたらお気軽にお寄せください。


MV製作決定へ向けて、引き続きご支援、また情報拡散など応援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


IKUMIX 2nd project 製作委員会