2021/02/25 21:26

大変お待たせしてしまいましたが、全ての支援者様へのリターンの発送が完了致しました。

(いくみくにゃんぬいぐるみに関しては、制作途中のため、申し訳ないのですがまだお待ちいただいております)

改めまして、ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございました!

ご支援者様への発送作業が済みましたので、ご支援者様限定で先行公開させて頂いておりました【LOVE♠︎GAME】のミュージック・ビデオを、明日2/26(金)の12時から一般公開致します。

また、今回のミニアルバム【MiX GAME】につきまして、3/5(金)から、とらのあな様で販売させていただく事になりました。


CD以外のグッズにつきましては、今回のクラウドファンディング支援者様のリターン限定で制作した物であるため、広く販売する予定はございません。
(中上育実の自主イベント、聖★めろんぱんぬ学園にて現地での販売や景品などはその限りではございません)

販売開始同日となります3/5(金)に配信予定の聖★めろんぱんぬ学園vol.059では、今回の楽曲を生歌唱の予定です。
有料配信とはなりますが、宜しければご覧下さいませ。

【聖★めろんぱんぬ学園vol.059*アプリ制作委員会3回目!*】

*日時*
2021年3月5日(金)
19:00〜21:00

*出演*
193(中上育実)、106(イマダトム)

*チケット料金*
1500円

高円寺club ROOTS!から
チケット予約者様限定、無観客生配信!

ご予約はこちら!

IKUMIX、中上育実のこれからの発展へ向けて、今後とも何卒宜しくお願い致します申し上げます。


IKUMIX 2nd project 製作委員会