2020/06/11 15:38


ついにあと3日となりました、バンビの誕生記念ライブ配信

 こちらは、当初予定だった観客動員ライブを無観客ライブ配信へと切り替え
 クラウドファンディングのご協力を募って開催するプロジェクト。

 その無観客ライブの開催も、いよいよこの日曜日です!

 当日のライブはオリジナルやアニソンカバーなどを含めて全14曲でお届けする、ボリュームのある演奏配信となっております。

 また、最新オリジナルナンバー 9th Single「太陽の旅人」を先行生披露! バンビの誕生日記念として、こちらのサプライズ発表も控えております!

 この配信は、現在募集中のクラウドファンディングのリターン配信としてお届けいたしますので、ぜひ一緒にバンビのお祝いをしていただければと思います。

 配信の観覧をご希望の方は、配信設定の都合上、13日土曜日中(23時59分)までにお申し込みくださいませ。配信が観られるリターンが付く支援は、「配信のバンギア」「伝説のバンギア」「夢幻のバンギア(受付〆切)」となりますので、よろしくお願いいたします。

 現在、クラウドファンディングの達成率は171%となっております。どこまで伸ばせるのかバンギアとしてもチャレンジしています。

 もしも、達成率が200%に達するようなことがございましたら、感謝の気持ちも込めまして、支援者さま全員に何か記念品をご用意したいと思っております。

それでは、今後ともバンギアの応援、なにとぞよろしくお願いいたします。

▼合わせてこちらの公式サイト記事もご覧ください

無観客ライブ詳細アナウンス