2020/06/15 19:41

 「終末のバンギア」として初めてチャレンジさせていただきました
 バンビ・バースデイ・クラウドファンディングプロジェクト「バンクラ!」

 みなさまのおかげで231%Succesでフィニッシュさせていただきました!

 私たちが想定していた期待よりも多くのご支援をいただき
 みなさまから今後の活動をする上で大きな勲章をいただくことになりました。

 私たちができる恩返しは、私たちだけでしかできない音楽とアートの世界を、これからもきちんとみなさまにお届けすること。

 これからもつねに私たちの新しい個性を発見しながら進んで行きたいと思います。

 そんな私たちですが、昨夜のリターン配信「バンビ誕生日記念無観客ライブ」にて、新しく「太陽の旅人」という曲を発表させていただきました。

 こちらの曲は、バンギアのボーカル・バンビが長く飲食業界で苦楽を共にした、原田篤さん(『仮面ライダー555』仮面ライダーデルタ/三原修二、『救急戦隊ゴーゴファイブ』ゴーグリーン/巽ショウ役など)の旅コンテンツ「男旅2020~今度は車で日本一周」の応援テーマソングとして発表させていただきました。

 原田さんと苦楽を共にしたバンビが詞を書き、歌い上げるのはとても意味があることだと思います。

 そんな楽曲ですので、ぜひ皆さんのお力で拡散していただければと思います。

▼「太陽の旅人」試聴用25秒クリップ

 6月20日(土)に「夜明け前 Edition」が先行リリースしますので、ぜひ聴いてみてください。

▼詳細アナウンスはこちら

「太陽の旅人」公式アナウンス


 「バンクラ!」のリターン品につきましては、準備が整いましたら順次発送して参りますので、いましばらくお時間をいただければと思います。

 それでは、「終末のバンギア」を今後ともよろしくお願いいたします。