2020/08/11 13:03

皆様、この度はsumiyaki燈へのご支援を頂き有難うございました。また、温かい応援メッセージありがとうございました。先ずはこの度ご支援を頂きました67名の皆様方へ心からの感謝とお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


この度のプロジェクトですがコロナの影響により営業が困難となる中、家賃、社会保険、税金、従業員の給与の支払いなど不安な状況の中、お店の存続をする為にテイクアウトだけではなく、独自の物販商品開発をしていく為のご支援を募ったものでした。

ご支援は目標には届きませんでしたが67名の皆様からのご支援と温かい応援メッセージを頂き前に進む力を頂きました。本当にありがとうございました。

今後、ご支援をもとに商品を準備していき。皆様へお届けしていきます。

お食事券を選んでいただいた方へはご来店時に心からのおもてなしをさせて頂きます。

スタッフ一同、今後も皆様に喜んでいただけるお店作りを継続し、ご来店頂ける日を楽しみにしています。

また、美味しくお召し上がりいただける商品をご家庭へお届けできるように精一杯努力いたします。

これからもsumiyaki燈をどうぞ宜しくお願い致します。


                                   代表 松田幸三                                     スタッフ一同