2020/07/03 11:12

こんにちは。
青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会です。

さて今回は「支援したいけどやり方がわからない」「決済はクレジットだけ?」「登録が面倒」そんな声をよく聞きます。ふだん利用しなかったりWEBであまり買い物しない方は不安ですよね。こちらのCAMFIREのページにも使い方などが掲載されていますが、見つけづらいです。
参考▶︎ https://help.camp-fire.jp/hc/ja/categories/204192428-支援者様向け

そんな貴方のためにポイントだけですが、まとめてみました!
そんでも「わかんない!」という場合は遠慮なくお問い合わせください。


【1】さぁ!勇気を出すんだ。
選択しただけでは決済されないのでご安心を!
その次のページを見ると色んなことがわかります。パソコンだと上の方にありますが、
スマートフォンで見るとスルスルー〜っ下の方へ進むと「これ」あります。


【2】「ほら、怖くない❤︎」
そのページの一番上はこんな感じ。なーんと複数選べることができるんですね。


【3】「ゲスト購入」というのがあって会員登録しなくてもできちゃう!
機能に制限があるので注意事項をよく読んでください。
<ゲスト支援について>https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360020945832

「決済方法」は「カード以外」も!でも金額上限や締め切りがあるので、よくご確認を!
「銀行振込」はペイジーです。青森県の方は「青森銀行」「みちのく銀行」ご利用可能。


【4】会員登録してあると複数の届け先を追加できます。遠くへの方へのプレゼントにも最適。
ゲスト購入の場合は、お名前も都度送り先を入力しなくっちゃ、です。



5】例えば「食事券」だけ別の方に送りたい。そんな場合は「備考欄」に入れてください。
郵便番号もあると助かります。不備あると届かないので確認を。
リターン名」はここに入れなくても大丈夫です!


【6そんでもココがわからない!ご安心を。このページからお問い合わせができます。
遠慮なくご連絡ください。



以上です。少しほっとしましたか?

残り17日で終了です。ぜひぜひ応援をよろしくお願いします!!