2020/07/21 22:18

6月5日〜7月20日実施のプロジェクト

#妄想旅行 で青森へ! 青森ウェルネスツーリズムの「今」と「未来」を応援!

無事終了いたしましたことご報告いたします。

目標額には力及ばず届きませんでしたが、合計金額:1,250,000円と
ご支援者数106人もの皆様、そして多くのメッセージをいただき、
感謝感激の毎日でした。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

現在、なるべく早めのリターン「旅のお供」セットをお届けすべく
準備に入っております。

届きましたらぜひ、動画で「妄想旅」をいつでもどこでもお楽しみください。
「特別編集版」が公開されましたら、こちらの「活動報告」でもお知らせいたします。


「旅行」業界は、コロナウィルスによる影響で打撃を受けている事業者だけでなく、「旅に出たい」「帰省したい」「会いたい人が遠くにいる」人たちがいるからこそ成り立っています。そんな方たちにも「旅」を違う方法で楽しむ機会をつくりあげたい。

このプロジェクトの出発地点はそんな「妄想」からでした。
そして向かう終点はこのプロジェクト終了ではなく、妄想のその先へ。
新しい「旅」様式へ向かいます。

それはどこへ??

出かけていいのか、ダメなのかさっぱりわからない今日この頃。迷っているならぜひ、健やかな「妄想」の旅を続けてください。

別のカタチで一緒にできることをこれからもお伝えしていきたいと思います。
リアルでお会いできる時には、全力で青森でお迎えいたします。

今後もどうぞ応援をお願いいたします。


心のモヤモヤ身体のモヤモヤを「みだりに」色鮮やかに。 

青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会 一同