2020/08/02 22:03

こんばんは。青森「地域植物+ウェルネス」ツーリズム共創実行委員会です。

8月に入っての土日、どこかへお出かけでしたか?
それとも家で妄想してました?(それは私です。。)

コロナウィルス感染も全国的にまた広がり深刻な毎日ですね。
本日8月2日、いつもなら「ねぶた祭り」がスタートする日でした。そんなシーンとした青森から新たなスタートのお知らせです。

それは!
ご支援の皆様へ先行公開中「特別編集版」に続きまして、準備が整ったのは。
はい!「旅のお供」のフルセットコースへご参加のかた限定のリターン。

その名も「妄想旅行 Next AOMORI Labo」という非公開コミュニティへのご招待です!!
該当のかたへは既にメッセージをお送りしてますのでチェックしてください。

▼こちらがTopページ(facebookの非公開グループを利用しています)


実行委員会メンバーとご参加のかたの交流の場として、動画の番外編や新しいコンテンツを追加していく予定です。ここから何かが妄想して生まれる場になるかも??(と妄想中)

残念ながら逃してしまったかた、興味アリ!のかたへは別の参加方法を検討しています。
もし、決まりましたらまたお知らせします。

まずはこの世の中、明るい#妄想スイッチいれていきましょねっ!
https://youtu.be/l290r2vN7Ds


「旅のお供」発送も一部ご指定のかたを除き、今週前半には終える予定です!!
お待たせしているかたはもう少しお待ち下さい。