2020/07/24 23:27
▼プロジェクトサクセスしました!

皆様の熱いご支援により、本プロジェクトは7月23日をもってサクセスが確定いたしました。応援いただき誠にありがとうございました!
ボイス関連のストレッチゴールもクリアし、想定している100%の素材で作品を作ることができるようになり、自信を持ってパトロンの皆様へ最新作を期待して頂くことができます。

既に最強装備コースをお選び頂いたパトロン様へは、エンドクレジットへ掲載させて頂く画像の投稿フォームをメールにて送信させて頂きました。
対象の皆様はぜひ画像をご準備いただき、送信いただくようお願いいたします。

▼今後の活動報告について

ここから先の活動報告先についてご案内いたします。

●重要なおしらせについて
リターン送付・提供などについてのご案内・ご報告についてはCAMPFIRE内のメール機能で実施いたします。
アカウントに設定されるメールアドレスにも通知されますので、CAMPFIREからのお知らせをお見逃しなく!

●制作の進捗について
制作の進行状況については、随時SNS(Twitter)にてお知らせいたします。
また、最速で進捗の情報をご確認頂く際は『ルミナスタジオ一番いいDiscordサーバー』にてサーバーメンバー宛てに送信しております。
Disdcordサーバーではご支援頂いたパトロン様が速やかに情報を確認することができるよう、専用のロールを付与しております。進捗がある場合ロールが付与されているパトロン様へ通知が入るようになっておりますので、この機会にぜひご参加いただけると幸いです。
不定期ではありますが、YouTubeにて制作の報告を主に行うライブストリーミング、Twitchでは制作の模様をリアルタイムでご覧いただける作業配信を予定しております。

各プラットフォームのアドレスはこちらとなります。

・Twitter
https://twitter.com/terunari
・Discordサーバー
http://discord.gg/hZTMJVX
・YouTube
https://youtube.com/user/terunarisuzu
・Twitch
https://twitch.tv/terunari

プロジェクトはここからがまさに本番。
皆様のご期待に応える作品を形にすべく尽力して参りますので、引き続き本プロジェクトをよろしくお願いします!