2020/07/18 12:23

こんにちは。Bisowaメンバーのみほこです。コンテンポラリーなどのダンサー・振付家であり、愛媛県・宇和島にてBCR宇和島を開いています。

Bisowaプロジェクトの発起人の聖子さんはダンサーとして立った舞台の共演者として出会ったご縁。そこから、ダンスにとどまらず、衣食住暮らしのあらゆることをシェアする中で「シンプル・バランス・リラックス」や「地球循環型」に共感し、一緒に活動するに至っています。

そんな私が今回ご紹介するのは、リターンとして挙げている、「Bisowaメンバーによるスペシャルセッション」です。


テンサイトワークショップ

テンサイトとは、暮らしの中で身体と対話してきたBisowaプロジェクトの発起人・宇佐美聖子が提唱する概念です。

「源点へ帰る・再生する」思いを持ちつつ、森羅万象すべての完全な姿の中の今、あることを、体現すべく、見る人にたくさんの視点から感じていただける、ジャンルや枠を超えた光景という意味も含めこの名前を着想。

ダンスや、整体など様々なワークがありますが、テンサイトワークショップは自分と地球と宇宙が繋がり、対話しやすくなる全ての基礎のワークです。

体に触れながら言葉をかけ、体の微細な感覚を感じて対話する。シンプルだけど奥深い時間に、身体や心の奥深くとの対話を体験する方多数。

セルフケアに、パートナーや親子でなど、様々にその時々に必要な方法で実践いただけますので、ぜひ日常生活にもお役立ていただきたい内容です♪


Special Sessionのその他

その他にはキネシオロジーの1つ、筋反射を作って進めるIHヒーリングや、星のめぐりから見ていくビソワ占星術など! 様々なメンバーによる多方面からのSpecial Sessionがあります♪


BISOWAメンバーのカタチにしていく力を体感いただけるリターンです♪

ぜひこれからのワクワクな未来へのサポートにお役立ていただきたいです!


私たちも日々の活動をシェアさせていただきながら、皆様のお話をお聞きできること楽しみにしています^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?