2017/05/24 17:55
▼beta0.2発送開始▼

第2段商品のMUEZ beta0.2を本日いよいよ発送開始しました!

beta0.1の反省点が着実に改善されており、かなりいい出来になっています。

ご期待ください!

▼MUEZを美味しく召し上がっていただく3つのポイント▼


1.冷蔵保管

  MUEZは要冷蔵の生酒です。商品到着後は直ちに冷蔵庫にいれて保管してください。

2.早めに飲む

  搾りたてをお届けしていますので、到着したらお早めにお召し上がりください。
  1〜2週間以内に開栓し、開栓後は5日以内目処で飲み切ることをおすすめします。

3.開栓前にオリを全体に広げる

  MUEZは"うすにごり"と言って少し白いにごり(オリ)があるお酒です。
  オリが底に沈殿している場合があるため、開栓前にはオリが全体に広がるように、ゆっくりと混ぜてください。
  正しい混ぜ方を動画にしましたので、チェックしてみてください。


▼MUEZ PARTY vol.2のチケット販売開始▼

6/11(日)に神楽坂で行われるMUEZ PARTY vol.2のチケット販売が開始されました。(限定30名)
今回のテーマは「MUEZ×お肉×音楽=幸せ」です。

テーマに従い、MUEZにマッチする素敵なお肉料理をご提供します!

事前予約割引チケット:6,000円
当日参加:6,500円

ご参加お待ちしております!詳細はfacebookイベントページから。

以上です。

mu62@MUEZ Producer