2020/06/30 16:00

ご支援者様各位


この度は「Vtuberオリ曲ライブ」へのご支援ありがとうございます。

皆様からの多くのご支援のおかげで目標金額である100万円を大きく上回る、

4,512,645円が集まりました。

つきましては、

「全国リアルライブイベント開催」

を行うことが可能になりました。


たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

運営一同心より感謝致します。


今後はオリ曲コンピをM3開催日である10/25にリリース、

2021年2〜3月を目処としたライブイベント開催に向けて尽力してまいりますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。


【返礼品フォームに関して】

該当コースご購入者様対象で返礼品の選択項目に関するフォームをご送付させていただきます。(Tシャツデザイン、サンクスボイス選択等)

複数コースをご購入された方は個数分のメールが届きますので、お手数ですが個数分のフォーム入力をお願いいたします。


【備考欄・お届け先の修正に関して】

備考欄のクレジットご希望やお届け先の修正は8月31日20時まで受付いたします。

クレジット名の修正やお届け先のご確認など、ご自身の支援プロジェクト一覧より修正をお願い致します。


<ご確認方法>

①CAMPFIREへログイン

②サイト右上の〇(マル)アイコンをタップ

③「支援したプロジェクト」より支援一覧へ(支援プロジェクト一覧:https://camp-fire.jp/mypage/backers) 

④本プロジェクトの「詳細を見る」

⑤備考欄・お届け先の「変更する」をクリックすると内容の修正が可能です。


制作や配送の関係上8月31日20時以降の受付は出来かねます。

引っ越しでどうしても住所変更がある場合は、サイトメッセージにてご連絡下さいませ。